2024 営業開始日時のお知らせ

暖冬のなか、今年も1年が明けました。石川県の能登半島地震や羽田空港における事故など年始より外的環境も厳しい環境となりました。私たちに出来ることは可能な限り、準備をしその準備が追いつかないようで手綱を緩め自分なりのペースで生活を作っていくことのお手伝いでしかありません。心身の健康のサポートが出来るようスタッフ一同力を合わせて価値観を共有していきたいと思っております。クリニックも今年で5年目を迎えるにあたり、失われた場所の再獲得を忘れずに本年1月4日9時より営業を開始致します。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

#いま、日常生活にてお困り点はございませんか?

#中原こころのクリニック #精神科 #心療内科#精神科訪問診療 #専門医 #うつ病 #発達障害 #パニック障害#統合失調症 #ADHD #ASD #引きこもり #認知症#武蔵小杉 #溝の口 #溝ノ口 #武蔵中原♯川崎市 #高津区 #中原区