クリニックの待合室

こんにちは。4月も終盤にさしかかりましたね。まだ朝晩は冷え込みますが日中は暖かく、窓を開けても過ごしやすい季節となってまいりました。

今日はお部屋の換気にもってこいの素晴らしいお天気です。中原こころのクリニックも、全部の窓を開けて清々しい空気を取り込みました(^^)

今回のブログではクリニックの待合室のご紹介をいたします。

テーマカラーである優しい淡いブルーを基調とした室内は、ぱっと見まるで病院を感じさせない雰囲気です。各所に設置したソファーやカウチで一定の距離間も保て(ソーシャルディスタンス!)こころを落ち着かせてお待ちいただけるよう安らぎの空間をこころがけて皆さまをお待ちしております。

武蔵中原駅から徒歩1分の心療内科 “中原こころのクリニック”

「失われた自分らしさ」を取り戻し、心身ともに健康な姿をめざしませんか?訪問診療/往診/JR南武線武蔵中原よりアクセス良好/当日予約受付/固定医師によるかかりつけ制/自立支援医療・生活保護認定機関/武蔵新城/武蔵小杉/溝の口/川崎市/中原区

—————————————————————————-